再会


DSC_2457cm
[回9980M クル144-15+クモル145-1015]
ST出場試運転以外もう出会う機会ないんだろうな~なんて思ってたんですが、まさか本来の役目である配給輸送と撮れるとは…。JR西日本、恐るべし…。
ビニールがあらぶってますが、まぁなんか運んでるってわかりやすいし良いかなと。
桜と菜の花とも絡められて春らしさもgut。
行きは季節臨、帰りは9000番代とよくわからない列車。しかも回。
そもそも配じゃなくていいの?まぁ物が乗ってる乗ってないで列番が変化する要因にならないなら回でも問題ないのかな。また半年後ぐらいに撮れると嬉しいですね。

再会” への2件のコメント

  1. μさん

    遠征?お疲れ様です

    お~~いかれたんですね。最後まで行くか悩みながらも桜が終わってるし
    目的見えないし、64工臨あるし、まぁいいかとパスしたんですが
    天気も持ち、桜もまだ残ってたんですね。しかもコメントに書かれた通りの
    配給目的・・・
    いやぁいけば良かった。と言えど64工臨もそろそろカウントダウンなので

    そういえば毎年恒例も残すところあと2日ですね。

    • ありがとうございますー。
      クモルが運転される場合僕はもう何よりもこれ優先で行きます(笑)

      >毎年恒例
      今季は全然チャンスに恵まれませんでした…。
      往路に光が当たるラストシーズンを狙ってたんですが、この微妙な天気続きでしたのでなんとも…。夏の間はクモユニの職員輸送でも撮りに行こうかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>