サロンエクスプレス東京


DSC_5410cm
高崎機関区所属となった1052が、ゆとり客車を最後の旅へエスコート。
DSC_5405cm
[配9637レ EF64 1052+スロフ14 701+スロフ14 702]
7年振り?の本線走行となったゆとり。
ゆとり奥利根とかゆとり踊り子とか懐かし過ぎですね。
あの頃は若かった…。
この車両なら、といって撮影に繰り出した鉄も多いんじゃないでしょうか。
様々な人の思い出を乗せて、短いゆとりは長野への片道切符。

サロンエクスプレス東京” への2件のコメント

  1. こんばんわ。
    書き込みがご無沙汰になってしまいました。

    とうとう長野へと旅立ってしまいましたね。
    「ゆとり」より「サロンエクスプレス東京」の方が言葉が似合ってた車両でした。
    お色直しされないかな?と思うのですが・・・泣

    • どうもです。
      保存のために残してたみたいですが、やっぱりダメだったみたいですね。
      このまま解体されてしまうと思うと残念です…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>