1020F,1021Fの行先表示がLEDに換装


DSC_3621cm
[27-091レ 1020F]
DSC_3624cm
[23-091レ 1021F]
下がLEDになったと思ったら次は上ですか。
1020F,1021Fが行先表示を幕からLEDに換装され、12/28より運用入りしています。
雪が谷検車区、ニュース多すぎませんか?追い切れません。
そういえば空港線のラッピングも始まってましたね。実現するわけないのに。
仕様は1500系と同じで、工事に伴い種別幕と急行灯が埋められました。
↑訂正:路線名は出ないそうです。
そこまで表情に変化はない?かなといった感じですが、幕が今後消滅してしまうと考えると悲しいですね。前照灯違って試験というわけでもなさそうですし。
赤い回送、試運転ももう見れないのか。

そういえば車内のLED案内って使ってるんですかね?あれ設置からだいぶ経ってるのに未だに埋められててもったいないです。広告枠潰してるのにいいのかなあれで。

そういえば7914Fと7905Fが立て続けに入場しましたが、どっちも検査みたいですね。
2015年の池上線、一体どうなってしまうんでしょうか~。

年末更新サボり過ぎましたね。来年はもっと頑張れるように頑張りたい所存。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

3 Comments

  1. こんばんは。
    LED確認いたしました。
    1500番台とは違い、赤帯1000系には路線名が省略されていました。(前面)
    「多摩川線直通」「池上線直通」も見ることができなくなっております。

    • あら、路線名表示ありませんでしたか!気づきませんでした。
      ってことは1500とは完全に仕様が同じわけではないっぽいですね。
      情報ありがとうございます。

  2. こんばんは。
    昨日、運用を確認していましたところ・・・
    1012Fが3本目の赤帯LED車になっておりました。
    1013Fスカート設置並みに驚きました。
    1000系(赤帯)も全車LEDになるかも知れませんね。

    車内のドア上表示器いつ稼働・・・?と

ヤッチ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。