DSC_0487m
[941レ モヤ700+11005F海老名方5B]
被ってるのは乗ってきた電車です。
なかなか変な電車ということで気になっていた相鉄モヤ。
こんな形で新車輸送をしていると横浜方5両の輸送があった日に知り、次回の運転日も教えていただいたので久々に相鉄に行く予定を立てました   が、超寝坊してしまいモヤの送り込みから撮る予定が台無しに。
急いで飛び起きて、そもそも間に合うのかも微妙な電車に乗り込みかしわ台へ。
なんと運のいいことにギリギリ1分差で早く着く電車に乗ることができたんですが、その一分差で到着するというとこが運の尽き。
上の写真のようにガン被りになっちゃいました。DSC_0492m
入換が撮れたんでまぁまぁですかね。
次回はちゃんと起きます。しばらく新車導入無いようですが(笑)
DSC_0498m
[7699レ 7511F]
横浜に戻る途中すれ違う7000系を撮影。

DSC_0512m
[015-131レ 9001F]
横浜から東横線に乗り、HMが付き急行灯が復活した9001Fを撮影。
やっぱり急行灯がついてるとイケメン度が増しますねぇ。

DSC_0520m
[試4042G トウ531]
DSC_0537m
[2250G トウ545]
4042Gと伊右衛門になっちゃう前に545を撮影。
今度こそは車体広告無しだと思ってたのに、まさか伊右衛門に裏切られるとは思いませんでした。ラッピング終了後にもう一度HMが付くことを願います。マジで。