出会いあれば別れあり


DSC_1764c
[90-111レ 7907F+デヤ7500]
7907F、お前もか。

とは言っても検査期限を伸ばしに伸ばして使ってたので、「ようやく落ちたか」という感想が先に出ました。7908F、7910F、7601Fを見送り、ようやくこの車両も後を追います。
1507Fも既に完成してるようなので、またすぐに1編成落ちるかもしれませんね。

7901F、7902F、7903F、7905F、7906F、7912F、7914F。
あれだけ落ちたのにまだこんなに残ってる…(笑)

つるぎ聳える北越に、かがやけはくたか、あさまの先へ


北陸を駆け抜けた翼たち。より高く、天まで届け。
DSC_1220m
最後の羽ばたきをこの目で見届けようとしたら、

ドアが閉まったあたりから涙で滲んでなんだかよくわからなかった。

「白羽の鷹」は二度の叫び声をあげ、私の肩から永遠に去って行きましたとさ。めでたしめでたし。

DSC_0999m
北陸本線にぺこり一礼。ありがとう。

つづく。