9/18 7903F入場


DSC_9951cm
[90-111レ 7903F+デヤ7500]
9/18、7903Fが長津田車両工場に入場しました。
明日の電車まつりでは、この7903Fと残してあったクハ7902が展示されるようで楽しみです。
7700系の入場はこれが最後になるのかなぁ?なんてほざいてると普通に他の編成も検査通っちゃいそうで恐ろしいです。

9/16 1504F回送


DSC_9793cm
[48-132レ 7500F+1504F]
9/16、1504Fが長津田検車区から雪が谷検車区に回送されました。

DSC_9799cm
[148-142レ 〃]
DSC_9805cm
[290K-143レ 〃]
DSC_9843cm
[90-152レ 〃]
デヤ中心でお送りします。
本線系統に出るのが億劫で、デヤサンドがどうしても疎かになってしまいます。

半分復旧


DSC_8217cm
[回6990M マト81]
blog半分ぐらい復旧しました。最近の記事は多分大丈夫だと思いますが過去のやつがもうダメダメです。写真自体もダメダメなのが多いのであんまり復旧に乗り気になれないっていう。

工事中


ブログがバグってしまい荒治療で復旧したため写真が表示されなくなってます。
ちまちま復旧しようと思うのですが、多分無理なのでしばらくこんな感じが続きます。
ご了承ください。